【事例紹介】ザグラス様-オリジナルダイス

 ボードゲーム制作サークルの「ザグラス」様より、新作ゲームのコンポーネントに使用されるオリジナルダイスの製造をご依頼いただきました。

 今回ご依頼頂いたのは、各面で異なる色で刻印されたオリジナルデザインのダイスです。
 どの出目が出たのか一目瞭然で、しかも雰囲気バッチリですね!

■ご注文内容

  • オリジナルデザインダイス:1000個

 こちら総計111,807円にてお請けいたしました。
 勿論、中国からの輸送費、消費税込の価格です。

 当店では、スタンダードな仕様のオリジナルダイスについて、定額でお請けするプランもございます。
 またプラン価格外となりますが、今回のように、仕様の特殊なダイスについてもお請けしておりますので、まずは是非お気軽にご相談くださいね。

http://54.168.217.196/custom-dice/

改めまして、ザグラス様、ご注文ありがとうございました!
またのご注文をお待ちしております!

プリントゲームズ事業部長 持ち前の非電源ゲームの知識と、中国の工場と皆様を繋ぐ情熱で、お客様が一番良いカタチでゲームを作る事ができるよう、精一杯お手伝いさせていただきます! まだまだ未熟者の身ではありますが、どうかよろしくお願いいたします!