WinGo Gamesって?

Wingo_logo Long

WinGo Gamesは中国広東省に工場を持つWinGo Industry Ltd.が運営するボードゲーム製造事業です。

得意分野

 とにかくまだまだ人件費の安い中国という場所で製造できるという点から、人件費のかかるゲームが得意という印象があります。
 例えば、ゲームボードやパンチボードの入ったいわゆる「重ゲー」、コンポーネントにこだわりを持つゲーム類を、大ロットで製造する事を得意とします。
 各コンポーネントを箱詰めする作業も基本料金に含みますので、納品後そのまま販売が可能です。
 仕様の数が多ければ多いほどスケールメリットを活かせます!ぜひご相談お願いします!

デメリット

 中国工場という事で、国内の製造工場と同じような仕上げとはなかなかなりません。国外製品には国外の、日本製には日本製の良さがあるので、その部分での認識のズレからくる劣化については、ある程度ご覚悟の上で発注いただく必要がございます。
ただし、デザインや発注内容を工夫することで、彼らのメリットを生かしたゲームを作る事は可能です。
 当事業では彼らの不得意分野についてもノウハウがございますので、ぜひお気軽にご相談ください。また、ミスが起こりそうな内容については担当者が確認し、修正のご提案をさせていただく事で、未然にミスマッチを低減する事ができるものと考えております。

プリントゲームズ事業部長 持ち前の非電源ゲームの知識と、中国の工場と皆様を繋ぐ情熱で、お客様が一番良いカタチでゲームを作る事ができるよう、精一杯お手伝いさせていただきます! まだまだ未熟者の身ではありますが、どうかよろしくお願いいたします!