【重要なお知らせ】国慶節に伴う中国工場の稼働状況について

いつも『プリントゲームズ』をご利用いただきありがとうございます。
さて、中国では2月初旬から中旬にかけて、国慶節(春節)に伴う長期休暇に入ります。

それに伴い、当店が仲介しております中国WinGo Industry Ltd.についても下記日程で休業いたします。

2月8日(月)~2月19日(金):休業 (『プリントゲームズ』は営業いたします)
2月22日(月):通常通り営業

休業期間中は、製造、サンプル試作、お見積りのご提示についてお承りできませんので、ご容赦のほどお願いいたします。
また、すでにお客様各位にはご連絡している通り、現在製造中の製品については、上記休業期間に伴う納期の遅延が発生いたします。ご容赦のほどお願いいたします。

それ以外の日本でのお打ち合わせ等につきましては、通常通り営業いたします。

本件について、何かお問い合わせがある場合は、下記お問い合わせフォームもしくは連絡先メールアドレスよりご連絡ください。

連絡先メールアドレス:info@54.168.217.196

今後とも、『プリントゲームズ』をよろしくお願い申し上げます。

プリントゲームズ事業部長 持ち前の非電源ゲームの知識と、中国の工場と皆様を繋ぐ情熱で、お客様が一番良いカタチでゲームを作る事ができるよう、精一杯お手伝いさせていただきます! まだまだ未熟者の身ではありますが、どうかよろしくお願いいたします!