新型コロナウイルスの世界的流行に起因する納期の遅れについて

いつも「プリントゲームズ」をご利用いただきましてありがとうございます。

現在、当店代理元工場であるWinGo Industry Ltd.の所在する中国珠江デルタ地域では、新型コロナウイルスの世界的流行に起因する人手不足が深刻化しております。

当店といたしましても、できる限りお客様の便益を損ねないよう、状況を注視しつつ中国工場と交渉をすすめてまいりましたが、人手不足の状況の改善の見込みは立たず、多くのご注文製品にて、納期の遅延が発生することとなりました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

当面の間、御注文いただいた商品につきましては、納期が以下のとおり遅延いたします。

●サンプル製造:ご入稿・ご入金より30日~45日程度(通常14~21日)
●製品製造:サンプル御確認より60~90日程度(通常30~45日程度)

お客様におかれましては、お早めのご入稿、お問い合わせなど、ご理解のほどお願い申し上げます。

今後とも、当店およびWinGo Industry Ltd.をどうかよろしくお願いいたします。

プリントゲームズ事業部長 持ち前の非電源ゲームの知識と、中国の工場と皆様を繋ぐ情熱で、お客様が一番良いカタチでゲームを作る事ができるよう、精一杯お手伝いさせていただきます! まだまだ未熟者の身ではありますが、どうかよろしくお願いいたします!